【湯沢飲み 10】ちょっとディープな鉄板焼き,寿司飲み,そしていつものコース

やまぶき庵→寿し幸→ビーフラット→トラ

【湯沢ロイヤルホテル】

1泊朝食,マッサージ付きの部屋,8800円(Go To -3080円)

菅先生 祝

【やまぶき庵】2200円

枝豆、マカロニサラダ、

鉄板焼きの店らしい。カウンターに座ったら,お通しだけ出されて終わった(笑)

ビールといったら枝豆,マカロニサラダも出される。

さらに食べ物を出されて,注文する暇もなく~

常連さんもカウンターにいたけれど,一人になったらお店の人と話しまくった。

【寿し幸】3500円

カウンターもある,寿司飲みにぴったりのお店。

お通し 白魚

200円から500円のネタ,握り1600円からあるが苦手な食材が多いので,

数の子,アジ,などを頼む。

【ビーフラット】

いい感じのマスターに会いに。2回目。

スプリングバンク

今日もらった酒は全部旨いんだが・・・

記憶にございません。

【トラ】

もう行きつけと化したお店。ここで決まる。

タコライス

思ってたのと違う・・・タコミートはグリグリの塊で具材たっぷり。流石です。

ロイヤルホテルの朝食 2回目

前回はビュッフェじゃなかったけど,少し緩和されたみたい。

いぶりがっこ、稲庭うどん、パンもある、小皿盛りのビュッフェスタイル

20200917

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1. 秋田

前の記事

安の滝へ向かう旅
ホテル

次の記事

湯沢ロイヤルホテル