【湯沢飲み 8】三梨牛の焼き肉から始まる夜

  1. 【地雷也】
  2. 【ちんちくりん】
  3. 【ポケット】
  4. 【トラ】

ホテル:グランドホテル


17:00 出発

十文字IC 2080円、1時間5分くらい。若干かかる・・・

またもや,

【湯沢グランドホテル】

今日のお目当ては,旨いと噂の焼き肉

【地雷也】

18:25-,飲み代 3310円

三梨牛がめちゃくちゃ旨い,高級焼肉屋でカウンター独り飲みもできる。

【三梨牛 カルビ】880円、並で十分旨い・・・

タレつけなくても旨すぎるやつ

【黒毛和牛並タン】980円

ビールがもちろん旨いけど,角右衛門もあるので飲んでみた。

いや,本当に旨かった。びっくりの旨さ。

二次会はまた,名店街の奥へ

【ちんちくりん】

19:25-

ディープな居酒屋かと思えば母娘でやってる居酒屋。ワニやダチョウがある。

ビール、お通し、春雨

カウンターで客も少なかったので,色々話しすぎて,飲みすぎました。

わに 1100円

思ったよりクセがない。小ぶりな肉。

ホッピーなどを飲みまくり,ピータンなんかも食べてみる。

久しぶりに楽しい店だった。

3次会はいつものバー

【ポケット】

21:30- ,飲み代 1900円

メニューも見ずにオススメのオリジナルカクテルを頼む。

サニーデイズ,これがまた旨い。モモ?

本日の隠し酒は,八海山

4次会もいつもの

【トラ】

22:18-

GIGANTICで〆たい夜

インペリアルIPA

照り焼き月見バーガー850円

あぁ,フードも旨いなんて・・・

酔っぱらいすぎました。

8:30 朝食

20200903

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です