【美山荘】湯沢飲みで泊まった,ゲストハウスのような宿

1人朝食付き 5000円

ネットはないので電話で予約

駅の裏側で少しわかりにくいが,飲み屋までは650m程度。徒歩圏内。

ゲストハウスに近い感じなのでタオルや歯ブラシは持参。

飲み屋から勧められただけあって,陽気な女将さんでした(笑)

お土産に缶ビールをプレゼントされますが,居酒屋で飲んで限界だと思うので,アクエリアスをもらいました。

19:00 チェックイン

着いたら犬が吠えて迎えてくれる。

歴史のある旅館かと思えば,改装してとてもきれい。ゲストハウスみたい。

洗面所もある。

こだわりの一室を作っているらしい。

施錠できない?シャワールームが3個あって,1つはバスタブ付き。タオル持参。

朝食は何時がいい?と聞かれ,8時にしました。朝陽の当たる中,

朝食

さい最近よく納豆を食べるようになりました。

20200827

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1. 秋田

次の記事

鳥海の花立牧場公園