【トキの森公園】佐渡に来たらトキを見なきゃ

ノープラン旅の終わりが近づく・・・

さてどこへ行こう・・・

あっ!トキ見てねぇや!!

細い道でよくわからない場所にありますが,来ました。

400円

遠目にトキを眺める。遠いなぁ・・・オレンジ色だなぁ・・・

【トキ資料展示館】

施設の人がちょっと教えてくれます。

トキって日本のは絶滅したんだよね?

トキの卵って旨いんだろうか。

ジャパニーズトキ

一緒に写真撮影しました。

・・・フェリー乗り場にもいたよね?

いっぱいいるけど,相変わらず遠いな~

と,思いきやここからが本番です。

【トキふれあいプラザ】

ここは運がよければ?間近にトキが見れます!!

ちょうどエサやりの後,職員さんがエサをあげた後は臆病だからあまり出てこないそうですが,

ドジョウみたいなのをめっちゃ食ってる。

ガラスの,本当すぐそこ!!

えぃっ!!とドジョウ獲る姿をずっと眺める・・・

いやぁこんなに間近で見れるとは・・・

上に登ると全景が見えます。格子はありますが。

時間のない中でしたが,やっぱり来てよかった~

これで悔いなく佐渡を去れる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です