【大曲飲み2】キンギョ,古休,もっちゃん

本日も大曲飲み。今日はどんな店に出会えるか。

  1. キンギョ
  2. 古休
  3. もっちゃん

1700 出発

1805 【大曲エンパイヤホテル】

当日じゃらんで3960円!

部屋、浴室など問題なく、アクセス若干歩くが悪くない

パイセンが先に飲んでいるお店へ合流。0次会。

1825【キンギョ】

ハイボールやホッピーでキュッとやりたいお店です。

お通しに手羽元

元祖下町ハイボール

焼酎を使ってるんだって!

さて,1次会へ向かう。

秋田で無くなったひつじバルが恋しくて,大曲まで来ました。予約したほうがよさそう。

1900【古休】

これは有名な鹿角のホルモン,幸楽!!

これこれマトン!

じゃなくてマトンはなくてヤギ!?のたたき

ちょっとクセがあるけど懐かしい~

納豆オムレツ

炙り〆鯖・・・全部旨い☆

【もっちゃん】

前回も行った沖縄酒場,ここからは記憶と記録が・・・

雅山流 裏!

日本酒好きにはたまらない,山形の酒が多い。陸奥八仙の緑も飲みました。

沖縄といえば,ゴーヤチャンプルー

海ぶどう

はい泥酔!


翌日・・・

朝6時半起床、715出発

800【コメダ(横手)】

たっぷりアメリカン550円、モーニングCはもちろん小倉あん

9時・・・仕事するぞー!!

20200710

【大曲飲み2】キンギョ,古休,もっちゃん” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です