日本酒好きの憧れ 越後湯沢【ぽんしゅ館】

越後湯沢駅にて,129銘柄がズラリと並ぶ,日本酒好きにはたまらない。

友人が運転してくれるというのでありがたく飲ませてもらうことにした。なかなか車運転していると旅先で飲むことはできないので,本当にありがたい。

越後湯沢駅には2時間まで無料の駐車場がある。秋田の湯沢駅と間違えないように。

CoCoLo湯沢・がんぎどおり

部長!もう飲めません!!って感じか

500円で利き酒コイン5枚。1杯1-4枚のコインで飲めます。ほとんど1枚で飲めるのだが,珍しいやつ,ワインなどは3枚だったりする。

上善如水

じょうぜんみずのごとし,まるで水のような酒だなぁと思ったが,これは水・・・とまでいかない。

酒,時々水

焼酎も梅酒もワインもある~すげぇ

鬼山間 赤

最近好きになったやつ!鬼山間の青が凄いクセ酒だった。

後はわからないので,お店の人にクセのある酒を勧めてもらう

サビ猫ロック 赤サビ

うむ,まぁまぁのクセだ。

N-888

最後の1杯!・・・忘れた(笑)

全部飲みたいけど無理でした。

爆弾おにぎりが凄い!!

こっちはなんと4合・・・アホでしょ?

いやぁ素敵な友人君,ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です