大館・十和田湖ドライブ day1

一仕事終えてから出発

1050 出発

1135【道の駅 五城目】

キイチゴが名産。キイチゴのビールがもっと流通したらいいんだけど・・・

長く昼寝をしました。

1548【道の駅 かみこあに】54㎞

ちょっと休憩・・・

この後大館に到着し,飲み前にまずは風呂。

1655【ふるさわ温泉】

秋田犬が出迎えてくれる温泉。

1757【ヤマダ電機】

旅先で電気屋に行くというのもなかなか面白いものだ。

・HRDB06GY 冷温庫 8270円

車用の冷蔵庫が欲しかったんだ!

【駐車場】

北都銀行 800-翌800 500円

初めての,

大館飲みへ!!

よくわからないので,まずはバーで情報収集。旅人みたいでしょ。

【Bar TIMES】

・飲み代 2000円

これがなかなかのオーセンティックバー。ピルスナーウルケルなどをいただく。

バーで教えてもらった日本酒の店へ。

-2048【みうら】

・飲み代 5390円

お任せもある,ちょっと敷居の高そうなお店。カウンターで大将とおしゃべりしたら楽しくなっちゃって。地酒飲みすぎました。

大館の〆に・・・比内地鶏の親子丼が食べたい!って大将に伝えたら教えてくれた。

-2129【おいちい】

・飲み代 2068円

お酒も飲みました。トロトロのジュクジュク。ウマ~

続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です