大館東台温泉 東の湯

大館で朝風呂してきました!

日帰り入浴400円
時間6:00~22:00

アクセス

シャンプーなどはないので持っていきましょう。

緑色の硫酸塩だが皮膚への刺激はなさそうです。

施設は新しく浴室もきれい。

無料のロッカーあり。

脱衣所内にモノの置き場がありますが,みなさん洗い場にシャンプーなどを置いています。

露天やサウナはなく内湯と熱い湯のみ。

でもこれが,石の庭を見ながら,案外いいんです。

涼み場はないが,かけ水などはあります。飲用可能なようですが,コップを持ち込めばよかったのかな。

シャンプーはないけど,ドライヤーは良好。

入口の休憩所ではサービスドリンクがあり,この日はレモン水でした。

さらに足湯なんてのもあり,

なかなかいい場所でした。

大館東台温泉 東の湯” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です