【おおはま】日本酒,食べ物が旨い!また行きたい鎌倉のお店

威勢のいい女性店主が切り盛りする人気店。

めっちゃ混んでいましたが,予約せず入れました。

1人飲み予算 4000円

おばんざい3品を選んで~ 600円

アボカドのなめたけめちゃくちゃうまい!!

さんまの舞茸巻き天ぷら

日本酒は八海山、刈穂などもあり,地元新潟,そして秋田の酒まで楽しめちゃいました。

半合400-500円

ここは是非,また行きたい。

20171109

【おおはま】日本酒,食べ物が旨い!また行きたい鎌倉のお店” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です