大松川ダム公園の芝桜 6月 秋田のさんないにて

コロナで5月の予定もなくなりそうだし,6月にやりたいことでも考えよう。

さんない芝桜まつり

2018年は6/2, 6/3と2日間のみ

・・・2020年はコロナのため芝桜まつりは中止

秋田の芝桜は大森が有名だと思いますが,さんないにも芝桜は咲いている。

【大松川ダム公園】

なかなか電波が悪いです。

大森の半分くらいの規模かな?それにしても,公園がバカでかい。屋台も出て,ネイガーショーもやっていたが,祭りの期間がたった2日。芝桜の咲き具合も,半分くらいでした。

咲き具合は半分くらい?まつり期間中でしたが微妙でした。

ダム公園なので湖を眺めることもできます。

本当に広い敷地

桜が終わっても,芝桜もなかなかいい

20180602

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

神奈川

次の記事

鎌倉周辺で飲み