2006年 大学2年の夏 神戸が都会だと思っていた 2日目

1日目は新潟から琵琶湖

2日目は神戸で神戸牛を食べ,広島でお好み焼きを食べ,岩国のネットカフェへ

19時間,463kmの旅でした。

コロナ断捨離で見つけたノート。

車の運転しながら,いつこんな記録つけてたんだか・・・

7:00 起床

7:35 琵琶湖出発

琵琶湖,日本一の湖だと知っていたが,あんまり天気よくなかったし凄くなかった。

2006/08/18 07:31

今となっては滋賀の女になった妹よ,幸せに。

7:54 秋田人憧れのミニストップ

愛媛では蛇口からポンジュースが出るらしい。

10:30 ドン・キホーテ

これも秋田にはなかった店。色々見たけど何も買いませんでした。

12:50 神戸に到着

【神戸ステーキランド】

・神戸牛ステーキランチ 2980円

やっすいステーキが大好きなボクにとって初めての体験。目の前で,柔らかい肉をじっくり焼き上げてるときはよだれが出そうで出ない,みたいな。ランチで食べるからこのお値段ですね。

てか写真残ってないし。

ロフトでMOGUのクッション買って,歯ブラシセットも買って,

・駐車代 1000円(30分200円)

田舎もののボクにとって神戸は本気で都会でした。天使の羽根をつけた宗教チック

な人がいるし,車が怖いし。気温が37℃とか記録するし。広くて広くて迷うから,嫌いですが,神戸牛は旨かった。

23:54 夜中ですが,広島に到着

【お好み焼き村内 4・5・6】

・そば肉玉 682円

2006/08/19 00:32

お好み焼きでも広島のは全然違うのでした。生地を焼いてそばとキャベツをもっさり置いて押し込んでる感じ。地味に美味しいのですが,淡泊なのでもっとソース味が欲しいかな。何より関西系のおばちゃんのノリにはついていけないなって思ってしまった。コミュ障が露呈しました。負け犬魂爆発です。

・駐車代 300円

26:07 ネットカフェ(岩国) 116972km

・6時間パック 1000円,会員 100円

3周年記念で安く泊まれた。シャワーはあったけど面倒なのでそのまま寝てしまいました。

と思ったら,漫画読んであんまり寝れなかった。

こうして疲れがたまっていくのであった。

20060818

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です