今年のランニングシューズ【ナイキズームフライ3】

カーボンプレート入りの靴,厚底シューズなど色々問題になりました。

今まで使っていたランニングシューズはめっちゃ軽くて,足が痛くなるので,足が痛くならなそうなやつを買ってみた。

そしたら高いやつが欲しくなってしまって・・・

いつもの3倍くらいの値段だ・・・

【ナイキズームフライ3】

今までこんな色のは買ったことないのですが,玉虫色とでもいいましょうか。

買ったその場で履いて帰りました(笑)案外いい。

厚底の反発感が凄い。そして足の甲の材質が柔らかくて,不思議な感じ。

今までのアディゼロは大会用にしようかな。

早速千秋公園まで片道2kmくらいのランニング。自粛もありますが,桜まではまだまだのようで。

20200412

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です