あしかがフラワーパーク

たまには一人で花を味わう。10月に来てみた。

・入園券 600円

以前5月大藤を見に行ったときはものすごい混雑でしたが,今回はガラガラ。まぁ平日ということもあるのでしょう。10/21になるとイルミネーションになるので,それはまた混雑するのでしょうが。今の季節,花は少なく,イルミネーションの準備が進み,至る処に電飾がほどこされていました。

園内マップで大体の位置を把握して,

イルミネーションの準備が着々と進んでいます。

5月に咲き誇る大藤もイルミネーションの準備中

10月中旬の現在,見所はアメジストセージ。なんか,いつまでも咲いているラベンダーがあるなぁ,と思っていたら,これだったみたいです。

蓮の花もほとんど電飾(笑)

ライトアップのトンネルも凄い

ライトアップも凄かったですが,それは次の機会に

・藤ミックスソフト 350円

20171012

あしかがフラワーパーク” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です