【飯坂温泉】熱い~福島の湯

福島市からのアクセスもよい,昔ながらの温泉地。ここの名物が鯖湖湯の熱い湯。学生のときに来たけど,その熱さはいまだ健在。

【鯖湖湯】

47℃という高温、風情のある温泉で、とてもじゃないが長くは浸かれない。

シャンプーなどはない。シャワーや蛇口もないので、熱い湯で体を洗う。

営業時間 6:00-22:00

日帰り 200円

このレトロな外観

駐車場は堀切駐車場に停めました。自己申告制の100円支払い。

飯坂温泉の食べ歩きは?

【玉手商店】

ラヂウム玉子を売っています。

ゆで卵とは違い,温泉卵に近いので食べ歩きには向かない。

【ラヂウム玉子】4個200円

頑張って上手に食べました。大地の旨味がたっぷりです。

20190907

【飯坂温泉】熱い~福島の湯” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です