福島目指す,南東北の旅1日目。つなぎ温泉に浸かり,仙台で飲む。

2020年2月,2連休半があったので,秋田から福島へ向かってみる。2019年9月ぶり,前回と同じような道のりになった。

往復790km,随分走りました。

<day1>秋田から盛岡を経由して仙台へ

秋田から仙台までは盛岡を経由したので287km,ゆったりランチや温泉,昼寝したら10時40分出発,19時到着。6時間以上かかっちゃった(笑)

1040 秋田を出発 121556㎞

まずは盛岡へ向かうことにした。45号で途中に角館がある。

さて,角館ランチです。

1150 【カフェLopo】 52㎞

ご飯食べたら眠くなっちゃいました。昼寝~

盛岡の手前にはつなぎ温泉があります!

1445-1545【ホテル紫音】

盛岡へ向かっていたのですが・・・

仙台で飲みたくなっちゃいました(笑)盛岡まで向かったので50km無駄にして,仙台へ高速道路で向かう~☆

東北道のSAはこちら

1625【紫波SA】138㎞

1805【長者原SA】242㎞

1903【仙台】287㎞

24時間900円の駐車場見つけました☆

さ,仙台飲みです!今回は国分町とか,いつものエリアとは違うとこで飲んでみた。

1920【はたけ山】

旨い魚と日本酒

2110【アヴニール】

二次会はワインバー♪

【なり道】

ちょっとディープ?赤ちょうちんのお店。

2449【萬寿山】

仙台の有名中華で〆です。

2日目は福島へ向かいます~

20200222

福島目指す,南東北の旅1日目。つなぎ温泉に浸かり,仙台で飲む。” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です