【火曜飲み 103】からす森→ちょいおでん
今日は17時半に仕事が終わったというので、
火曜飲みで駅前へ!!多分103回目じゃない。
なべ勝はもういれてくれないので諦めよう。
この時間だったら行けるかな~
【からす森】

行けました。駅前は相変わらず混んでいる。騒がしいけど、若者の騒がしさではないこの感じ。

とりあえずセット。なんか外国人もいるけれど、生大に煮込み。

串はカシラ、タン、ハツ
これだけ食っておけばもう店を出てもいいくらいの満足感。

実は初めて食べるアブラ。これ旨い。
旨いけど、もう40歳になるオジサンにはきつくなる脂。譲り合いの精神。

コブクロは食えないので、ヒモになりましょう。
このヒモも旨いもんです。


ナンコツは歯が丈夫じゃないと食えないんだってさ。
しらすおろしとかつまむにはちょうどいいんで、生中の追加。
↓あぁ~江ノ島行きたくなってきた。

てなわけで粘ったけど、1時間しかいれませんでした。
【ちょいおでん】
前回も行ったばかり、あまりリピートはしたくないんだけど、とりあえずいろいろなメニュー食べたいっていうから


はんぺん、そして牛タンってもうかぶってるじゃないか。
今回は魚粉でおでんを食べたかったんだ。
バリキング飲みたかったけど、ホッピーからのナカ


カマンベールだかもリピート。あれ、2回頼んだかな。
軟骨ソーキとかもうブレブレ
なんせ友達の後輩とかに出会ってしまったから。
20260623


