【オーブンレンジ NERP-F0181TV】7年ぶりの電子レンジ

ミニマリストな生活

秋田を飛び出したのが2017年。全てを捨てミニマリストを目指してから,電子レンジも失いました。なんとなく使わずに過ごしてきた7年間ですが,物価が高くなったのもあり宅飲みをしようと思い,ついに電子レンジを買ってみました。

電子レンジでもいいんですが,案外2万円くらいする・・・それならオーブンレンジを買ってしまえ,ということでオーブンレンジにしました。

今の時代,高いオーブンレンジ?は10万円近くもするようですが,

電子レンジも安いのは1万円。ただし回転式のだけはやめたかった。そして1000Wとかもあるのだけれど,500Wは物足りないし。24Lくらいあったほうが弁当入るよな・・・と思いつつ,冷蔵庫に乗らないかな,とサイズを確認してもいませんでしたが

YAMAZENのオーブンレンジNERP-F0181TV

ヤマダ電機で19580円

https://amzn.to/4aXcf7Q

Amazonのほうが3000円安かったか・・・

650Wあれば十分だろう。

485x376x302mm

うちの1996年製造の冷蔵庫,45x45cmなので少し飛び出しましたがなんとか乗りました。

これでお惣菜を温められますな~

20240609

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です