【ホテルニューオータニ】2024/4

中野飲みを終えて

今回もやってきましたニューオータニ。

ガーデンタワーのダブル

やっぱりダブルのベッドが広くて最高です。

ちょっと曇りですが,東京を見渡し

SATSUKI

今回も大好きなイクラを盛りまくりましたが,2杯盛ったら流石に多かった。

こちらも定番のオムレツ

ハーブとオリーブにしたんだっけか?結構旨味が強くなります。

イクラが余ったので仕方なくトッピングしていただきました。

決して,勿体ない食べ方してるわけではないです。余ったから・・・

パンがこれまた甘いのなんのって

ついついお代わりしてしまい,お腹パンパン。

今回は贅沢なコーヒーマシン

ニューオータニから羽田空港までは約1時間

路線間違えて保安検査締め切り20分前とギリギリでした。

20240407

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です