【串ナナイチ】

川反飲みまとめ

〆までナナイチ

今年の花見も盛り上がりました…。そんな翌日、ぶらぶら歩いてたらナナイチへ。

やっぱりこのカウンターがいいなっ。


串は2本からなので、やっぱりおまかせ。



ぼんじり、シロ、カシラ、ハラミなど。



たまに食べたい
【スティックサラダ】¥500


ニンジン食べてるとウサギになりそうで怖いんですけど。

低温調理の牛タンもいいけれど、
【ハムカツ】¥550


こいつも定番です。

さて、足りない串を。
スタミナはニンニクの挟まったスタミナなやつ。

贅沢な牛タンは一本からオーダー可能です。



今日は一次会で〆までいっちゃお。
【やきめし】¥600


うん、ヤキメシ旨いぞ。

【煮込みぶっかけ】¥500


こいつはホントに煮込みをぶっかけただけなので、ちょっと味気ないかな。

20240415 ディープ飲み 46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です