【居酒屋えん】

山王飲みまとめ

早めに飲みましょう

飲みたくて、歌いたくて仕方ないらしい。
そんなわけで少し遅いともう灯りが消えている店ですので、早めに。



既にマスターは他の席で話していますが、
カウンターと座敷もありますね。今回は小上がりで飲んでいましたが、途中から一緒に話し始めるという、これが山王スタイルか(笑)残念ながら、昔の曲がわかんないんだなぁ。



さて、ギンポが印象的なこちらのお店、

本日の刺身は先日食べれなかった、そいもありますが、
【キミヨ】¥600


秋田ではキミヨと呼ぶホウボウに似た身ぶり。少しクセがあるか…というわけで酒を頼みつつ、ソイもいただく。



なんだか変わったメニューもあるなぁ。ピンピン焼きは長芋すったのに海鮮が入ってるというのでスルーして、
【菊芋ギョーザ】¥500


【筍と地鶏の玉子とじ】¥700


最近はスナックに行くほど元気が出ないので、軽くもう一軒、いってみよ。

結局そいも頼みました。

【もぐら】

お通しをいただき,

今日は食べれた,もぐ手羽。

あぁ,名古屋に行きてぇな。

20240411 ディープ飲み 43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

居酒屋

次の記事

【小野家】