【茂八】

日曜飲みまとめ

山王の日曜日は安定の居酒屋

山王の日曜飲みといえば最早定番?



何時までやってるかわかりませんが20時過ぎでも入れた。カウンター、小上がりとある店内。

相変わらず、メニューがたくさん。


お通しのポテサラと野菜をつまみながら悩む。



メヒカリの唐揚げ…って前も頼んでたな。


刺身も頼みたいとこだけど、定番の串焼きは、牛タンつくね串。みちっとした肉質がやっぱりタンつくね。



居酒屋といえば豆腐料理が捨てがたい
【スタミナ豆腐】¥495



【手羽餃子】¥495


こちらもいつ食べてもミチミチしてて旨い。

原酒の八乙女様。水を忘れずに。


安定の居酒屋でした。

20240324

なんとなくお腹が減って・・・

四つに分かれてるわけではなく・・・

4つのソースをかける。

くそっ

思ったより

腹つえ・・

そして,辛い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ランチ

前の記事

【ドジャース食堂】