【ほるもん猿】

さて今日はどこで飲もう?
改装して広くなった猿。今日は空いている。
七輪を目の前に、また今日も色々ハーフで頼む。

これが旨い!ってわかったら、ハーフじゃなくて頼みたいけど、そんなに頻回に来ないからなぁ。

まずはポテサラをつまむ。

さて,今日も色々頼んだ。

んでもって,色々焼き焼きした。

わかるほどいっぱい来たい。


相変わらずタレは旨いし、やっぱりキャベツはボリュームいっぱいだし。

ちゃちゃっと飲んで二次会へ。

【串カツ田中】

2回目の田中。

チンチロは失敗しました。倍量,倍額・・・。

今回は盛り合わせを頼む。

やっぱり紅ショウガは苦手のようです。

やっぱり賑やかなところは,この年になると辛いようで,

安定の

【ビアフライト】

20240131

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3. 温泉

前の記事

【雄山閣】
ラーメン

次の記事

【the ZONE】