【リンガーハット】秋田イオンのフードコート

住み慣れたこの町にも別れがくるものさ。6年住んだ家からの出発に、御所野の山に向かった

振り回したら壊れた傘,職場でご飯は炊かなくなったので1合の炊飯器,ダイエットに成功したスロージューサー,小学生のときから使っていたバドミントンラケット・・・いろいろな思い出にさようなら。

というわけで,

イオンランチ。やっぱどこも混んでるのでフードコートへ。

焼肉もあるじゃないか。でもま、たまには長崎を味わおう。

懐かしき長崎

【野菜たっぷり皿うどん(麺少なめ)】¥840


ちゃんぽんもいいけど、たまには皿うどんのパリパリ麺が食べたくなる。

さっき余ったラーメン食ったから、麺少なめ、その代わり野菜たっぷり。

野菜の餡がたっぷり。海老苦手だけど、それ以外は大体食べれる。



たっぷりの餡をめくると、見えてきました、パリパリ皿うどん。次第に餡で柔らかくなってくる。

味変のドレッシングの柚子胡椒がなかなかいいアクセントになる。

麺少なくしたのに、野菜の餡が多すぎて腹が、ヤバい。

20240113

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です