【中華そば めん峯】

秋田市ラーメンまとめ

峰(みね)とか思ったら,めん(めんほう)なんですかね。

漢字って難しい。

仁井田でまたもラーメン屋へ。
通りに入るのでややわかりにくい。

店の前の駐車場はいっぱいなので、横の駐車場に斜め駐車。

昔ながらのラーメン屋って感じですが、店内はきれい。カウンターに、小上がり。

中華そば、味噌もありますが、

【タンメン】¥770


あんまり食べないので、たまにはタンメンというものを食べてみる。

タンメンが何かもわかりませんが、とりあえず野菜がいっぱい入ってる。

麺とか、スープとか、普通のラーメンですが、野菜たっぷりで、全体的には大満足の一杯。

20230810

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です