【Google Pixel Watch】

前のスマートウォッチが壊れてから随分たつ。

やっぱりスマホは基本無音なのでスマートウォッチで通知に気づきたいところだ。

Googleからなんか割引の通知がきたので33830円で買ってみた。

スマホはSumsungなのでGalaxy watchがよかったが,まぁ使ってみよう。

fitbitも使えるんですね。

最初の設定がちょっと面倒だけど。

睡眠とかも測定してくれる。

寝る時につけるのは面倒なんだけど。

充電のケーブルが入っているけど,

USB-Cの接続なので,スマホと腕時計をつながないと充電できない・・・面倒だ。

差し込むバンドがちょっと面倒だったりするけど,

運動するときもそれほど違和感はない。

だけどやっぱり腕時計するのは面倒だなぁ。

よく家に忘れるし,

充電は2日は持たないし。

画面も色々変更できるけど,

とりあえずアナログの時計,カレンダー,ストップウォッチがある画面ならいい。

20230823

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です