【鬼石坊主地獄】ボコボコと吹き上がる

地獄めぐり,海地獄を終えて,次に向かうのは

鬼石坊主地獄

半券をちぎって箱にいれます。

地獄めぐりって,温泉巡りかと思ったら,足湯のみで温泉には入れないだね・・・

って地獄めぐり唯一温泉が併設されている場所です。

別料金だけど。時間なかったので入らなかったけど。

ここはボコボコと吹き上げる温泉ですね。

硫黄の温泉でよくみるやつだ。

後生掛温泉とはスケールが違いすぎるけど・・・

海地獄に引き続き足湯があります。

酒飲みすぎて掻きすぎたのか,キズが絶えません・・・

いくつか,こういうボコボコしたところがありますが,流石に熱そうですね。

一番奥

黒いトンボが飛んでいた。

全体を眺めると庭園,って感じでしょうか。

海地獄よりはサクッと終わります。さっと回れば10分くらい?

既に16時なので,閉園まであと1時間

そこから少し歩きますが,動物園みたいな山地獄はやってなくて・・・

かまど地獄へ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です