【ドラム缶焼肉】

川反飲みまとめ

韓国焼肉って旨い

大曲の行きつけの店の人達が秋田遠征するというので、ご一緒させていただいた。



明るい川反で始まる、ドラム缶焼き肉。ドラム缶で焼き肉することは出来るのか。



炭の入ったグリルでは、またもや卵が流される。どうやら海苔で巻いて食うと旨いらしい。



とりあえずの定番、カルビ、ハラミを焼きつつ、

次々と集まるメンバー達。大勢で囲む焼き肉が旨いな、涙が出てきちまうよ。



ハツだったかは苦手なので他の人にお任せです。

ケジャンを手袋でつかみとり、むさぼり食っているが、これがカニなんだそう。豪華なやつですが、皆さんで楽しんでください。



どんどん頼むのは、冷麺に、ジャガイモチヂミ。

みんなで食べるけど、食べるスピードよ。結局即効で腹つえぇ人ばかり。

豚肉って案外珍しい。



それなのになぜ、ハラミを二人前で追加。

なんだかんだいってハラミが一番コスパいいんですよね。横隔膜なのに。

ビールもスイスインターナショナルエアラインズ…
いや、スイスイと進み、紙吹雪を浴びまくる二次会へ。

【夢工場】

酒を始めつつ,歌い始める。

三線(三味線)やギターを弾き鳴らし・・・

【ふじやま】

パンツにねじりこんだ札束を抱えて,いつもの鉄板焼きへ・・・

20230530

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です