【魯句彩亭】角煮の横手焼きそば

横手焼きそば15軒

「ろくさいてい」

角煮焼きそば…焼きそばは普通かな?

またもや横手焼きそば、平日ランチしてきました。
こちらでは角煮焼きそば700円をいただきます。

ちなみに、駐車場は5台くらいで、ギリギリ停められました。靴を脱ぎ、座敷もありますが、カウンターにて。テレビもあります。

普通の横手焼きそばは500円。
…やや麺は乾き気味、目玉焼きは焼きすぎかな、トッピングは別添えで、逆に食べにくいでした…。

角煮をかじりながら焼きそばを食うのは、そりゃあ旨いでした。

他店のほうが焼きそばに関しては旨いかな?
でも、横手焼きそば500円は安いし、スタミナ丼は旨そう、しかも居酒屋としてやっているらしいので、上記はあくまでも横手焼きそばとして。

20180328

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です