【酒ペッポス】ドラム缶焼き肉

【バンド練習】22th

【ドラム缶焼き肉】

・飲み代 ¥4000(1人)

明日は本番なんで、練習後の壮行会!!ってやっぱり肉かい!!男ってやつは…

かなーり昔に来た思い出はある。どんな店か忘れましたが…とりあえず凍ったビールが準備されておりましたので乾杯。

お通しはカクテキとサラダ。

どこからともなくとってきた炭火をくべて、網をのせる。

この網の端っこには卵が敷き詰めてあるんですけど、なんの説明もないので食べるタイミングがわからなかったんですけど、チーズとかとろけちゃって、旨いんですけど、結局なんだったのかしら。

ワタシは何一つオーダーしていませんが、勝手に頼まれていたやつ。三種盛り。タン、カルビ、ハラミ。夜の焼肉屋の肉って旨いんですけど、どうしてでしょう。こんなかではやっぱりハラミが一番ですね。

火加減は少々弱めです。

そしてこの前も食べましたがサムギョプサル。焼き網を変えて鉄板になります。豚肉は切り分けられているのでそのまま焼いちゃいます。銀皿にのった草やニンニクもたっぷり。置場所に困るっていう。

たっぷりの薬味の中でも際立つのはニンニクの臭い

キムチやモヤシナムルも追加

焼いて、草にクルミますが、

この草もサンチュやエゴマもあるんだろうか、三種くらいあったような。そして薬味をつけて頬張るがこれまたニンニクが凄い効く。

でもね、サムギョプサルは草に胃袋を奪われる分、なんとなく勿体ない。ワタシはね、肉食だから肉だけ食ってたいのです。

ここで色々あって、夜中3時まで喉を潰すことになりました。

【バルバネグラ】

夏はやっぱり枝豆!!

に,ちょい辛チキン

【ステップスバー】

【カラオケ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です