【ダイエット4か月目】70kg行かなくなってきたかも

5月は連休もあったりで5回しかジムに行けませんでした。

4か月でジム通い33回。週2回の計算ですね~。そこそこ頑張っているか。

体重は3か月の平均が66.7kg(63.1~70.2kg) ジム通い始めてほぼ70kg以下になりました。

1年の平均が68.4kg(63.1~71.5kg)

チェストプレス32~41kg

レッグプレス 54kg~ やっぱり膝が痛くて挫折

プローンレッグカール 36~54kg

アブドミナルクランチ 41~63kg ボーカル志望なんでここをなんとか頑張りたいところですが。

ラットプルダウン 41~50kg 背筋がなんか邪魔なんでそんなに頑張るのやめようかな。

5/4 29回目 67.0kg ランニング 8.1km/h, 60min

心拍数 160-170台,ランニングは頑張って60分走ろう。時間がもったいない気がするけど。

5/17 30回目 68.3kg ランニング 8.2km/h, 60min, 636kcal

カロリー目標にするのもありかも・・・7000kcalで脂肪1kgの計算らしいから,1回のランニングで700kcal落とせば0.1kg減るはず,10回ランニングすれば1kg痩せるはず。

5/20 31回目 67.7kg バイク レベル12, 45分

バイクだとやっぱり心拍数140くらいまでしか上がらない。

5/23 32回目 69kg ランニング 8.4km/h, 1%, 40min, 5.5km, 444kcal

傾斜とかもあげたりしてみちゃったりして。なんか記録することが多すぎて・・・

5/24 33回目 68.1kg ランニング 8.5km/h, 1.5%, 60min, 681kcal

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です