【道の駅おおゆ】

駅長の秋田犬が可愛い。じゃぶじゃぶ池で温泉を楽しめる。 子供も大人も楽しめる。新しくできた道の駅、北にあるので、アクセスは悪いが、それでも行きたい道の駅。じゃぶじゃぶ池は浅くて、ぬるいところとあったかいところがあり

温泉で有名な大湯。ジャブジャブ池では小さい子供が遊んでいて,夏にはスッポンポンな子供もたくさん(笑)

以前はこちらのエンガワカフェ,かづの短角牛を使ったバーガーを売っており,3000円なんてものもありました。

・短角牛バーガー1000円

ジューシーな肉。提供は早い。テイクアウトなのでそのままテラスや足湯につかりながらも

20180728

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です