【旬肴酒家 どん呑】蓮田飲み

この日は千葉の松戸で働いたんだが,いつものフライングピッグで旨いハンバーグをいただいた。松戸で一番好き。

って夜はなぜか埼玉の蓮田で飲んだ。蓮田も何回か行ったなぁ。

今日は一軒だけ・・・

【旬肴酒家 どん呑】

フードが安い、やや洒落た居酒屋。お通しは温かくてうまい。今となっては家の近くにも同じような名前の居酒屋があるんだけど,あんまり1人で行くような場所じゃないんだよなぁ。

どん呑サラダを頼んだ。フードは蓮根はさみ揚げ、アジフライなど、500円くらいで安い。

どんどん呑みたくなるような,そんなお店に,また行きたいものです。

20180112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です