【本荘飲み19】public house KATE.

本荘飲みのまとめも35軒

仕事帰りの本荘行きはなかなか混む。

↓43㎞1:27

本荘の温泉も色々あるけれど,今日はここ

【ぱいんすぱ新山】

・日帰り ¥310

含鉄、塩化ナトリウム、サウナ、水風呂あり、褐色で濁っている。

19:48【本荘グランド】

・和室 ¥1000(本荘市割引-3000円)

【public house KATE.】

・飲み代 ¥2200

本荘飲み。いつも行っている店も閉まっている…
なぜか行きたいリストに入ってたお店。最近こんなのばっかり。

パブリックハウス…なんだかよくわからないが、入ってみたら、バーみたいだった。バーではないって言われたけど。カウンターのみ、マスターは若いお兄さんで声がなんか独特…。

とりあえずビールを頼む。チョコがこんもり、そしてナッツが来たかと思えばシナモンまみれ。

フードメニューはないが、いぶりがっこチーズなどの軽いフードや、パスタ、ハンバーグなどもあるよう。

普段カクテルは飲まないんで!!と主張するも、カクテルが安い…¥500くらい。安くても¥700だろう…。

なんでもいいや適当に、と、ヒプノジントニ。あれ、黒い粒々が入ってるが、こちらジュニパーベリーで、かじるとこれがジンの味がする。

ついでタランチュラなるシトラステキーラで同じようなサッパリカクテルをいただく。

大画面、というかプロジェクターで壁に投影される画面、なんでもかけていいです~ってことなので今ハマり中のDon’t say “lazy”をかけてもらった…

ビール¥500、いぶりがっこチーズ、パスタ、ハンバーグ、シナモンナッツ、声が変わってる、ヒプノジントニック、タランチュラ、シトラスのテキーラ,ジュニパーベリー

【ヤーマン】

もう一つの行きつけはやってなかったけど,ここはやってた。

・飲み代 ¥2650

やっぱ親鳥を食べなきゃ。カレーは今あんまり作ってないんだそう。昨日も一昨日も客がいないとか。

【大吉】

本荘の〆はやっぱりここ

脂スペシャル¥820

生卵、バター、ニンニク

20220218

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です