【福島の旅】1泊2日でひたすら道の駅を16駅巡った旅

保育園からの彼と。

1日目

柏崎

250km

10:05 道の駅にしあいづ

10:27 道の駅会津柳津

ソフトクリームの看板なのか?

10:45 道の駅尾瀬街道みしま宿

12:57 道の駅たじま

↓48km

14:23 道の駅羽鳥湖高原

↓38km

16:25 道の駅 たまかわ

↓45km

17:29 道の駅 はなわ

「はなわ は いいまちだっぺ~」

97km

2日目

9:06 道の駅 ならは

↓55km

10:23 道の駅 南相馬

↓15km

10:58 道の駅 そうま

もはや草原だけしか写っていない。

12:40 道の駅 七ヶ宿

湖を眺め

ロングな滑り台を下る。

13:56 どこぞで桃狩りをする

ぷりっと可愛いお尻みたいですね。最近も職場でぶらぶらしているとお尻を触られます。

15:10 道の駅 川俣

12km

道の駅 安達

20km

16:11 道の駅 ふくしま東和

17:39 道の駅 裏磐梯

18:22 道の駅 喜多の郷

まつり亭で食べた喜多方ラーメンがブレブレで終わっている。2008年なんてそんなものよ。

200km

柏崎

20180811

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です