【レストラン千成亭】滋賀といったら近江牛でステーキ!しゃぶしゃぶ!すき焼き!

滋賀について早速,ランチへ向かいます。滋賀といったら・・・近江牛!!鴨鍋も食べたかったなぁ。

¥10010(3人)

高級なお肉がお出迎え。

旅の疲れを癒す,早速一杯いかせていただきます。

ステーキ,すき焼き,しゃぶしゃぶ・・・安くて2000円の高級ランチです。

【近江牛ステーキランチ】¥4070

【近江牛肉すき焼き鍋昼膳】¥2420

【近江牛かのこハンバーグランチ】¥2200

みんなで色々食べたいと,色々頼んだ結果,高級ステーキを焼き,そのまま,もしくはタレにくぐらせる。

うーん,肉の味なんてわからん(笑)

味のしっかりしたハンバーグだこと。肉の味は・・・わからなーい。

ワタシのしゃぶしゃぶは,肉へ火が通るのもゆっくりで,肉の美味しさを十分に味わうことができました。タレにくぐらせて,これがまた黄身の色が素敵な卵にくぐらせる。うーん,美味しいけど,やっぱり肉の違いはわからない男です。旨ければいいんです。

みんなで食べる食事なんて,久しぶりかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です