秋田から滋賀の旅

秋田から滋賀へ車で向かう。768km。仕事帰り17時に出発し,新潟で一泊。8時に出発して13時半頃,昼くらいに到着できる。

17:00 仕事が終わって出発

大寒波とともに・・・

秋田から新潟へ 高速道路で向かう

まずは道の駅でお土産を買おうと思ったが,夜は閉まっているんだ・・・

近くのマックスバリュでお土産を買う。

スーパーって便利だな。佐藤養助の稲庭うどん,3000円で7束入りを買いました。

21:50【黒崎SA】

こちらも夜はやっていないようで・・・

22:50 柏崎に到着 359km

実家ではなぜか「ほうとう」をいただく。

明日から,旅のはじまり・・・

20211217

8:00 起床、朝食

北陸道を走り南下。

北陸道の旅

↓1:16、136㎞

9:55【有磯海SA】505㎞

新潟、富山土産、かまぼこ、フードコートでは富山ブラックラーメン、白えび、氷見うどん

↓1:36、180㎞

12:09【南条SA】686㎞

福井、羽二重餅、ボルガ食堂、海鮮丼、越前そば

道の駅も出来てた。

パスタ、寿司、ステーキ、そば、バー、ロングすべり台、恐竜パズル、地ビール、日本酒

タイヤ確認をして北陸道を進む。

13:40 滋賀に到着!!768㎞

思ったより早く着いたのでランチへ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です