【三沢航空ショー】今年は中止

戦闘機好きにはたまらない三沢航空ショー,2021年もコロナの影響で中止。

2015年の記録。

秋田から,走行距離 569km,運転時間 8時間8分

交通費:ETC 7790円+ガソリン 6050円

天候:雨,気温:15℃(寒い!)

ドライブプラン:高速道路,秋田県北経由(岩手経由にすると距離が長い)

9:30 出発

ETC 1240円

10:47【道の駅「ふたつい」】80km

いつもよるとこ。

ETC 2530+210円

13:20 駐車場に到着 191km

・駐車代金 1000円

会場から遠すぎる。

14:00~15:30 航空祭

まずは軽食を食べる。やっぱりハンバーガーでしょ。

色んな飛行機が並ぶ

ボールを当てると男の人が水の中に落ちるっていうやつ(笑)

屋台もいっぱいあって賑わっている。

プロペラのついた航空機など色々あるけど,マニアでないとわからない・・・

航空機が滑走して飛び立つ姿を見ることもできます。

いやぁやっぱりブルーインパルスですね。オリンピックでも活躍したんだよね。

青と白の機体,どこか日本を思わせるところがいいですね~

正面からみても,どっから見てもカッコイイ!!

そしてさらにカッコイイのはF2!!なんといってもこの青い機体。

お腹が減ったら腹ごしらえ~。チキンにかぶりつく!

まだまだ色々な機体がありました。

最高でした。雨だから航空ショーみれなかったけど,全然楽しい。

F2, ブルーインパルス,その他たくさん・・・

屋台たくさん,人たくさん,もっと最初からいたかった。

16:00 駐車場出発

12km

16:22 道の駅「みさわ」

エアフォースバーガー食べたかったな~

ETC 2530+210円

17:49~18:17 折爪SA

八戸食堂

バラ焼き定食

ETC 1070円

20:54 到着

・ガソリン 6050円

毒みたいなケーキを買いました(笑)意外とこれ,ウケがよくて

クリアファイルやブルーインパルスも買っちゃいました。

だって,カッチョイイんだもの~

20150913

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です