【六本木】ベルギービアフェスとビアバー巡り

オーストラリアから帰国して東京のビール仲間と最後のビールを味わった最後の日。

12:38-13:57 羽田→浜松町

13:07-13:13 浜松町→六本木

六本木のベルギービールフェスティバルへ

盛り上がりを見せるビアフェス

東京のビール仲間さんと合流!!

チケット制でまずはグラスとチケットを購入

グリセットブロンシュ 3

まずは白ビール

ヴェデット・エクストラIPA

やっぱり大好きなIPAを。ビールによって使うコインの枚数が違う。

オーストラリアから帰っても,ビール三昧。東京はなんて素晴らしい。

フードも買えます。

【カルボナード&フリッツセット】コイン6枚

【カピテルブロンド】

やっぱりベルギービールといえば修道院ビール。

15:40 ほろ酔い気分でビア仲間たちと向かったのは,

【イナズマビール】

ブルワリー併設の六本木のビアパブ。グラス750-980円,チャージなし,10tapほど。

【BREW DOG】

やっぱり六本木といえばブリュードッグ!!

ビール好きの心をくすぐるわさび味の枝豆

肉も最高~

ギリギリまでビールを楽しんだ東京。早くまた会いに行けたらいいのに。

17:58- 六本木

-19:52【うどん銀座 木屋】

・ミニうな玉丼セット 1290円

20:00 保安検査

20:15-21:20 羽田→秋田

¥17280

旅の終わり,悲しくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です