オーストラリアに行くまでの暇の持て余し方2

オーストラリアに行くまで時間を持て余したので松戸から神田へ向かってビールを飲み,銀座あたりで旧友と閉業したやきとりスタジアム,そして四万十川なる店で高知の名物,鰹の藁焼きを食べた。

7:00 松戸飲みから目覚める。

8:00- 松戸のスタバで東京のまっぷるをスマホで眺める。旅人時代はよくスタバに寄っていた。いつでもどこでもスタバ。お陰でスターも貯まったけど,今年はついにスターが貯まらなくなってしまった。荷物を最小限にするために,東京のまっぷるは最近流行りの電子書籍で眺める。

松戸で日雇いのバイト♡思い起こせば松戸でも本当に色んなことがあったなぁ。

13:29- 松戸→上野→神田

14:15 神田がこれまたビール天国~

【クラフトビールマーケット神田】

・飲み代 2240円

グラス480円、パイント780円。秋田のビールだとグラス700円,パイント1200円とかだからめちゃくちゃ安い。

ラムチョップ480円。ビールにはお肉~

飲み比べもやりましょう!

バテレの飲み比べ~。あぁ懐かしい。早く東京にビールを飲みに行きたい。

ぶらぶらぶらぶら・・・

東京の友達,そして上司様と飲みへ

【やきとりスタジアム】閉業

おしゃれな焼き鳥屋であったが,数年も経つと閉業する店の多いこと・・・

・飲み代 11174円(3人)

ご当地やきとりコース3222円、やきトンビール 680円

お腹いっぱいなので,適当に店を探す。

東京で適当に店を探す,というのは難しいものである。

四国の四万十川をリスペクト?した居酒屋

【四万十川】

懐かしき四万十川。四国も何度も行った場所。

名物:かつおの藁焼き。~~ぜよ!と言いそうな店員さんが接客してくれます。

カツオの臭みはちょいと苦手なのですが,藁焼きにすると最高~。

ってかお腹いっぱいだったのでこれしか食べませんでした。

明日は横浜で用事があるため,横浜のカプセルへ。

【ビジネスイン関内】

・カプセル 2200円

先週も泊まった場所。

<会計>9915円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

松戸飲み まとめ