【牛角】柏崎で子供連れで焼肉

高校の同期・・・みんな子供連れ。いつもは里美だけど,今回は牛角で焼肉!!

そんな2018年8月。

合計 15203円(大人5人)

食べ放題 ライトプラン 3000円(携帯クーポン)

80種食べ放題。

お通しキャベツは邪魔だな。牛タンなし。最後にデザートを食べ腹八分目でした~

キッズ焼肉プレート,バラトロカルビ,厚切りカルビ,ハラミ,デジカルビなどメインを焼き焼き。

ピートロ,チキンバジル,ぼんちりなど。そしてキムチ,ナムル,のりのりna奴,枝豆,おさつバター,ソーセージなどサイドメニューも網羅していく。

子供が大好き,ハッシュドポテト。

カルビ専用ごはん,サンチュ,ネギたまご飯,ビビンバ,クッパ,なんかで肉を食べていく。

最後にシューアイス,パイナップル,杏仁豆腐。

8月のクソ暑い時期には

【中央海岸】

ホースがあって駐車場良好。相変わらず海岸まで遠い。えぐるような砂浜で波がやばかくとても遊べる感じでもなく,スイカのボールが最高でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です