35歳の誕生日パーティー ~誕生日を誰にも知られずに過ごす理由~

誰にも知られず誕生日を終えよう。

そんな企画をして何年になるだろうか。

去年は独りでドライブ。

誕生日が祝うべきイベントだなんて,子供のときに終わり。

20歳を過ぎればあとは老いるだけ。

いつまでも子供でいたい,ピーターパンシンドロームだなんて,いつまで言っていたもんだか・・・

実家を飛び出してから,誕生日ケーキを食べることも,プレゼントをもらうことも少なくなってきたな。

あっ!去年はクラフトビールと辛いラーメンをくれた友達もいた!!

というか人の誕生日を祝うほどのマメ人間でもないので,誰かに祝ってもらおうなんて厚かましいことは思わない。

facebookで祝ってくれる人もいるので,facebookで通知されないように設定した。

流石に,親と妹だけは毎年LINEしてくれる。俺は母の誕生日なんて覚えてないんだけど・・・

そんなわけで今年の誕生日パーティーはここ!

長くなりましたので続きは下記リンクにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です