新しく買ったジャージ【OAKLEY】

ジャージとかなんか子供みたいだ。

大学生になってからはプーマのジャージばっかりだったが,今回探したら見つからなかったな。

まぁ今回はプージャーは卒業しようとしてたのでちょうどよかった。

バドミントンに使うジャージが春になったので新しくしようと思った。

ジャージを着て飲みに行ったなぁ・・・今でも行くけど。

ナイキ,アディダス,最近いろいろ新しいのも増えてきてるけど,今回はオークリー狙い。

ブラックだからあまり目立たないけど,ロゴが大きい。シャカシャカするやつは着心地が悪いし,足先がキュットなるのも嫌だし,チャックが付いているのも嫌だ。今回はなかなかいいものが買えたが,ウエストは少し広い・・・。ポケットにはチャックがあると嬉しかったな。

ゼビオで3月に買ったので,春モノのnew arrivalと比べて安くなってた。

税込み5049円。new arrivalは9000円くらいだったかな。いずれジャージって高いな。

20210308