テープのり【KOKUYO DOTLINER】

研究の成果をまとめるために必要なテープのり。前使ってたのが無くなったので詰め替え用を買おうと思ったら,どのテープのりかわからなかったので新しく買いなおしました。

以前はよく普通のノリを使っていたんだが,紙がヨレヨレになるのが嫌で最近はテープのり。時間が経つと剥がれちゃうのが難点なんだけど。

そしたら結局同じやつだった・・・

KOKUYO DOTLINER ドットライナー

20201220

8.4mm, 16m,他にもっと太いテープのりもあった。

というか修正テープと間違えそうになって焦った。

使い終わったやつ。

なんか引きやすくなってる・・・パッケージにもNEW軽く引けるようになった,って書いてある。

本当かなぁ。

すぐ無くなるなぁと思って3個パックを買ったら,つめ替え用でした!!残念!!

20211126