沖縄料理のごんぐ【大曲飲み5】

大曲飲みの前に,温泉に浸かる。

【嶽の湯】

400円、少し濁った、サウナ、水風呂、露天

大曲最安の旅館へ

【ホテル富士】

1泊朝食,4000円(Go To -1500円→2600円)

ホテルより,こういう和室のほうが過ごしやすかったりする。

【げんや】

発明料理?創作料理でもない。カウンターあり。

お通し

刺身だけ頼んだのだが,刈穂の人にお会いして日本酒を飲んだらもうぐだぐだ

刈穂は硬水を使ったすっきりした日本酒。料理にも合わせやすい。

【ごんぐ】

沖縄料理屋がこちらにも。座敷が広く,カウンターはほぼなし。しかしある。

空いていたのでずっとマスターと話し合っていた。

お通し 野菜スティック

泡盛をもらいながら,唄ごえ(豚ののど肉)500円

色々話しすぎました。

宿の朝食はなかなか素晴らしい。

牛乳を飲みつつ、卵食べ放題

20201001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です