【増田まんが美術館】ONE PIECE展

2020/9/5-10/4までONE PIECE展をやっていた。

物心ついた頃から読んでいたONE PIECE。いまだに毎週ジャンプで読んでいるんだ。

オープンと同時に行ったが20人くらい待っていた。

写真撮影OK,簡易な感じから始まりますが・・・

1997年始まった・・・もはや20年以上経っているのか。

原画も飾ってある。

ギアセカンド

結構混んでいるのでスルスルと先へ~

カラフルゾーンが待ってました。

カラフルな扉絵はやっぱりきれい~

ドドン!!!

尾田さんの職場

反対側にもカラフルゾーン

ルフィ 174cm,みんな背高いね・・・

コミックもたくさん。歴史を感じますね。ミニマリストになるときに全部売りましたが。

今は和の国

そしてフィギュアまで

ギア4とか,もう何がなんやら。高そう。

もう終わっちゃったんだ。残念。

これからもONE PIECEを楽しみに読もう~

上で無料の漫画も楽しんできました~

20200926

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です