奇岩の名勝【龍王峡】

鬼怒川来たならここは来なきゃ!渓谷の眺めが素晴らしい,奇岩の数々。近くでゆば料理も食べました。

かなり歩くのは大変。まずは滝が見えてきますが,

別名,岩の公園とも呼ばれる所以,渓谷のいい眺め

散策すると,

むささび橋なんてものもある。

この景色に別れを告げ,

近くでランチを

【旬菜蔵せんや】

ゆば料理が食べれます。

・ゆば刺膳 1382円

最初に持ってきてくれる柿?のお菓子がうまい!

もちろんいろいろな種類の湯葉がつく,田舎ゆば膳1780円が食べたかったが,少し節約。それでもたくさんの湯葉とご飯をいただく喜び。

頑張った甲斐がありました(^_-)-☆

20171011

奇岩の名勝【龍王峡】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です