大宮で話題 おふろcafe utatane

大宮滞在の際何度か利用しましたが,色々な意味で衝撃を受けました。

至るところに人がいるので写真はあまりありません。テレビでも放送されていましたが,若者が至るところにいてイチャイチャしていたり,雑魚寝をしていたり・・・衝撃でした。

無料駐車場があります。

朝5-9時500円と朝風呂が安く利用でき,漫画も読めます。

宿泊もできて,フリープランで朝まで滞在することもできます。

・宿泊した際は5500円でした。

じゃらんネットで受付はスムーズだが、日帰り入浴の人もいて、待たされるかも。事前決済はできず、カードは使える。館内はリストバンド会計だが、浴室の飲み物は硬貨。

浴室は、内湯は設備の劣化が目立つ。サウナもあるが、一般的なスーパー銭湯よりはかなり劣る。

館内のマンガスペースは凄い!マンガは多いし、寝転びスペースやマッサージシートあり。仮眠スペースもある。朝風呂もある。

食事処もおしゃれで埼玉といえば・・・コエドビールも飲めます。

・飲み代 1980円(チキンディアブルプレート,コエド)

本とお風呂を存分に楽しもう!

20171009

大宮で話題 おふろcafe utatane” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です