小石でヒビの入ったフロントガラス交換

高速道路にて,なんだか路肩をよく走行する車がいるなぁ~と思っていたら・・・

ガン!と・・・あれ?

やってしまいました。2018年にも同様のことがありまして,2年ぶりになります。

助手席側だから,こんなキズどうしようかな~。

小さければウインドリペアもできるようですが,

仕事して駐車場に戻ると・・・

拡大してます・・・

というわけでガラス交換へ~

ディーラーに電話し,保険に電話するように言われて,保険屋とディーラーで連絡をとってもらい,

1週間後早速ガラス交換へ。

9時半に預けて,午前中で作業は終わり,乾燥させてから17時に迎えに行く。

治りました。

前回は18万以上でした。今回は明細もらってないからいくらかわかりませんが,これはやはり保険使うしかないでしょう。また保険の料金があがる・・・

20200404

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関東

前の記事

赤羽 一人飲み