ホイールのガリキズを直してみた

なかなか運転下手くそで,ついついやってしまいます。見た目が物凄く嫌だし,ホイール掃除するときにシートがひっかかる。なんとなくそのままにしていたけど,ようやく重い腰を上げ,直してみた。

3/19 とりあえず金属のヤスリで磨いてみたが・・・

400番のヤスリだったので,そんなに削れませんでした・・・

3/22 今度はちゃんとサンドペーパーを買ってきた。150番とか粗いのだけでもいいんだけど。

150番で削ると,なかなか!

遠目でみるとかなりきれいになりました。

もうちょっと夏タイヤ交換まで時間があったら頑張ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です