芦ノ湖に来たら,観光船

周遊コース30分1200円,海賊船は1840円,ボートもあります~

箱根神社を後にし,

・・・後にし,というか芦ノ湖のほとりに鳥居があります。

こっから湖の周りを散策し,

きれいな湖

ボートもあるようです。

1135- 【芦ノ湖 観光船】

・周遊コース30分 1200円

途中で着岸、そこで人がデッキからいなくなった、デッキは狭い

やっぱり湖といえば観光船ですね~

カモメはいなかったかな?(笑)

さっきの!鳥居!

海賊船は往復1840円

やー気持ちいいクルージングであった。

名物のわかさぎを食べたかったのですが,手持ちの金がなかったため,箱根神社に戻り,そこにあったおいしそうなうどんで我慢。

1230【権現からめもち】

俺のうどん 850円、つけめん、からめもち、もあり!

揚げ玉いっぱい、野菜シャキシャキ、辛くない

20170910

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です